ラガマルくんのラグビールールブック【A3用紙版】ダウンロードページ

東京都府中市・調布市・三鷹市の三市さんと協力して製作した「ラガマルくんのラグビールールブック」。
全32ページのフルカラーで、ラグビーのルールや魅力、得点方法などを紹介したものなんだけど、このルールブックの内容をA3用紙1枚にギュッと詰め込んだものを作成したよ。
これを無料公開するので、ほしい方はダウンロードしてご自由に印刷してね!
一緒にラグビー観戦するお友達に配ったり、学校や会社、飲食店、PV会場(パブリックビューイング)で配ったりなど、ラグビー普及のためであればどなたでもご自由にご利用いただいて大丈夫なので、ぜひ使ってください。
PDFのダウンロードはこちらからっ。

ラガマルくんのラグビールールブック【A3用紙版】

ラガマルくんのラグビールールブック【フルバージョン】はこちらを見てね。


ラグビーファンが、もっともっと増えますように。

利用規約

ラガマルくんのラグビールールブック【A3用紙版】は、誰でも簡単に印刷できるようPDFで公開しております。個人でのご利用をはじめ、学校や会社、飲食店、PV会場などでもご利用いただいて問題ございません。ただし、無料配布に限ります。著作権を放棄している訳ではございませんので、販売や改変はご遠慮ください。また、ラガマルくんのイメージを損なう場所でのご利用はご遠慮ください。

関連記事一覧

  1. ひまわりCoCo

    とても分かりやすい説明と可愛いイラストに見入ってしまいました。これを考えた人、本当にすごいです。
    ラグビーが100倍楽しくなりそうで、試合が楽しみです。